男性
>>3040819
僅か1時間超の間に36件の同趣旨の投稿があり、それを否定する投稿が殆ど無かったのは、客観的事実。
同一人物が複数回投稿している可能性は否定できないが、それが誰なのか真の投稿者は何人なのか明確に断定できなければ揚げ足取りの域を出ず。(それができるというのであれば、教えてくれ。例えば36件の投稿者はたった2人だけでしたよ,とか。)
当時の俺の記憶では多くのサポーターがヘグモに否定的でスコルジャの復帰を望んでいた。
にも拘らず、この掲示板で手のひら返しをしたようによってたかってスコルジャを叩いている人が多いことの方が異常。
只、いくら口頭でそのようなことを言っても、「貴方の主観、いい加減な記憶でそう思っているだけだろ。」と言われるのが目に見えているので、エビデンスとして調べたまで。
自分でそういう裏付け調査を行ってから、人を批判すること!