2858468☆浦和大根くん 2025/09/03 22:32 (iOS17.7.1)
男性
相変わらずな選手がいたのは事実。そこから目を背けてはいけないけれど、このスタメンで1-1でアウェイに乗り込めるのは行幸かなと。
誤算はマリウスの怪我。どうか軽傷でありますように。
川崎の喜び方を見ていて、本当に学ばないなぁ…と思った。まだハーフタイムなのに喜び過ぎでは…?負け惜しみでは無いけれど、もし1-0で勝ち切れていたら少し慢心してアウェイに乗り込んでいた可能性もある。追いつかれ方が悪かっただけで、試合内容的にも1-1は妥当。それ以上に収穫が多かったと感じる。
牲川のビックセーブが出た際のスタジアムの雰囲気で負ける気はしなかったです。勝たせてあげたかったけれど、まぁそんなに甘くないよね。
次勝った方が勝ち上がりという分かりやすい状況なので、アウェイできっちり勝って次のステージに行きましょう。