超浦和レッドダイヤモンズ掲示板

597598877アクセス
投稿:3009449回

現在:200人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.3009449
>>3009433

ボールコネコネしまくって勝てないチームよりは
勝てるチームを応援したいよ

ああ
No.3009448
最後の交代枠安居から隼平かと思ったら関根から石原だったよ。

翔哉ファン
No.3009447
>>3009443

そうなんすよね。
植木トレマに出てたから今日ワンチャン…とか思ってた僕がダメでしたね。
植木は日大でキャプテンやってた選手だし、松永はフィオレンティーナの守備陣引っ掻き回したドリブルの技術持ってるし、佐藤は全国制覇した筑波のスタメンゴールキーパー。
将来有望な若手をどんどん使って欲しいなぁ…

ああ
No.3009446
リーグは置いといてカップ戦に強くタイトル取れてるだけまだ良い方だよ。

ああ
No.3009445
スコルジャになってからアウェイにはほとんど行ってないけど、ここまで9割は行かなくてよかったって試合。これからも変わらんだろうね

ああ
No.3009444
今の試合に勝たないと意味ないけど金子の代わりがいないからなぁ。オギ代えて長沼使ったのもそうだけど中3日だから金子下げるのは理解できるかな。サヴィオは中3日でもフルでいけるだろうし

ああ
No.3009443
男性
>>3009439

今日みたいに持たされる試合は試合を作れない安居柴戸では停滞するよね。まあ組み合わせとか考えられない監督コーチ陣なんだろうね。

ああ
No.3009442
男性
まあ、今日の負けで優勝はほぼ無くなったようなもんだから(勝点差というよりスコルジャじゃやはり優勝は無理ということがわかった)、気楽に観るしかないな。勝ったらラッキーくらいの気持ちで。

ああ
No.3009441
サヴィオが控えに回ることはないよ
フォーエバー先発

ああ
No.3009440
サヴィオは個人で打開してゴール量産してチームを勝利に導くタイプじゃないって柏時代見てて分からなかったのかなフロント

翔哉ファン
No.3009439
安居も柴戸も守備で活きる選手だと思う。
2人ともボール刈り取るのが上手い。
でもさ、ツーボラのフォーメーションでボランチ2人を同じようなタイプの選手置いてどうするん?って思った。そりゃあビルドアップで停滞もするよ。
選手にも得意なことが存在するんだから良い感じに組み合わせないと。
個人的に思うのはパサータイプのグスタが今怪我で出られない以上同じくパサータイプの植木を試合に慣れさせる為にも組ませて欲しいのよね。
後半守備固めでどちらも守備型にするならわかるけど最初から守備的ダブルボランチじゃあビルドアップを放棄してるとしか思えなくなってしまう。

ああ
No.3009438
男性
>>3009401

そうなのよね。いいときはすぐ変えるのに、今日みたいにダメなときに限って何故か変えない。この監督は何見てんだろと思う。

ああ
No.3009437
ミドルが少な過ぎたな。キレいに崩そうとし過ぎてて、1回おもいきり打って弾いた球の50:50を狙いに行くとかそういう選択肢もあってよかったかな。

30年間応相しているおっさん
No.3009436
男性 46歳
30年間見てきて浦和は強豪クラブではないんだよ、一貫した戦い方が出来ないからリーグ1回しか取れない。たが数年に1回タイトルのかかるビッグマッチに連れてってくれる不思議なクラブだ。それをふまえ攻撃の形やビルドアップなど改善出来てないが昨年までのサンドバックから脱却しつつあるだけでだいぶ良くなってきてるような気がするがスコルジャ監督にはゲームを変えるような引き出しはないんだよな。メンバーは固定するし、交代選手で流れを変えれないね。かなり頑固だね。だがこのクラブの応援は辞めない、今さら嫌いになれないからね、頑張れ浦和レッドダイアモンズ!

チョココロネ
No.3009435
お疲れ様。
悪いけど今のメンバーでワクワクしないんだよな。
気長に見守ろうっと