超浦和レッドダイヤモンズ掲示板

599500519アクセス
投稿:3032867回

現在:184人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ  
No.3032867
怪我していた選手がどんどん戻ってきそうでうれしい

ああ
No.3032866
>>3032859

ハセケンしか居ないは草
そんなわけない

ああ
No.3032865
>>3032864

キジェ×→リカルド→スコルジャ→ヘグモ→スコルジャと監督変わっても、クラブの人間は「一貫したチーム作り」が出来ていると思っているからな。

ああ
No.3032864
今のハイラインサッカーするなら、それに合う選手を集めること。集めたらそのサッカーを継続すること。

その選手で来年はポゼッションサッカー始めますじゃ機能するわけない。

毎年のようにコロコロとスタイルが変わるようでは結果が出るわけない。

ああ
No.3032863
男性
又ハンス・オフトにチーム作ってもらいギドで優勝

ああ
No.3032862
ACLEの枠が拡大された!
それなのに浦和はアジアからどんどん遠ざかっていく。

ああ
No.3032861
最低限気持ちで勝って欲しい

ああ
No.3032860
>>3032813


次の鹿島は勝ち点0だった試合が半年近く無いわけか
その記録をストップさせてやりましょう
こんなチーム状況でも鹿島には負けられない

ああ
No.3032859
日本人監督が空かないならスコルジャ続投だろうね。今、余ってるのハセケンくらいしかいないし

ああ
No.3032858
>>3032851

そりゃヘグモが「学ぶ姿勢」の大切さ強調するわな。
結局クラブの人間のサッカー感がアップデートされなければどんなよい監督連れて来ても結果は残せない。

まぁリカルドに、キジェ来るの前提で作ったであろう「背負う責任」とやらを押し付ける。本来守備から構築するヘグモに「守備は去年ベースがあるから」と、監督変わったにも関わらず攻撃ばかり注文。今回の百年構想リーグも、鹿島や町田より上の順位にならなきゃいけないのに、全く補強せず「百年構想リーグでタイトルを取ることにフォーカスした」とか言っちゃうような人達がチーム強化携わっているうちは何をやっても弱いままよ。

ああ   
No.3032857
>>3032854

池田が嫌いすぎるだけだろ
別に優秀な監督コーチが来れば能力のないコーチは監督達からは特に重要な、ましてやビルドアップなんかを任されるなんてことはないだろうし、メンタルケアだけすることになるから便利っちゃ便利だよ

逆に今は能力のない監督だから能力のないコーチにビルドアップなんていう重要なもんを任せちゃって、あろうことかそれを得意だと言い始めてる激ヤバ状態になってるのが今ね

ああ   
No.3032856
>>3032840

選手層についてはスコルジャが自分で負のスパイラル招いてると思うけどね。
基本気に入った選手や序列高い選手を適正ポジからスライドさせてでも使うでしょ。だからいつまで経っても差が縮まらないし、ベースが選手の質や個人戦術任せのチーム戦術だから、選手の質を上げなければそうなるでしょって感じ。
補強だって適切かはさておき、他のチームに比べればやってるし、強化部と現場でそこそこ合意してスカッド組んでるから、フロントも悪いけどスコルジャにも同情できないかな

ああ
No.3032855
選手同士ぶつかり合うくらい話し合ってくれているんだろうか。昔はピッチでも怒鳴りあっていたよね。泣きながら食ってかかる選手がいた。
懐かしい。

ああ
No.3032854
>>3032824

俺も。
特に第1次スコルジャ体制の時からチームに居るコーチ。
結果出ないの監督1人だけの責任にして、監督とポーランドコーチだけ辞めさせたら何も変わらない。

ああ
No.3032853
小森飛絢「もう試合はできる 以前より脱臼しないような手術をして、もう最強の肩になった」【4/14練習後のコメント】浦和フットボール通信