長文すみません
退任報道、もうおそらく京都新聞も出たら決定的ですね。決定したら書くべきかと思いましたが、浦和サポさんは否定的な意見が多いので投稿しました。
6年も継続して率いた監督はサンガでは初めてでした。
パワハラパワハラと対戦する相手からはずっと揶揄されてましたが、
もうされないんじゃないかなと私は勝手に思ってます。
どうか支えてあげてほしい。
サンガではパワハラからの復帰プログラム後に就任になった際にはヘッドコーチ的なところにS級ライセンスを持ったコーチ陣を4人ほど配置して、監視体制を整えてたはずです。
ここ数試合ではサンガサポから試合内容で文句を言われてますが、
京都の観光名所よりもサンガを観にきたいと思えるようなサッカーをと、楽しい試合も重ねて頑張ってくれてました。
サンガサポとしてばさんに感謝している人は多い。
浦和さんのフロントの背景から疑念を持たれてることは浦議チャンネルさんのライブ配信でわかりました。
でも名将の1人だとおもいます。
どうかよろしくお願いします。
サンガでは実現できなかった事を浦和さんで叶えられる事を願っております。