超浦和レッドダイヤモンズ掲示板

606568342アクセス
投稿:3107230回

現在:391人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ   
No.3107230
キジェでスポンサー離れとは何だったのか

&◆7cpdGvs2VQ
No.3107229
新しいスポンサーも増えて、色々あっても本当に浦和レッズが好きで離れていかない真のサポータと共に開幕を迎えられることが嬉しい♡
シーチケ更新して良かった。

ああ   
No.3107228
営業はほんとよく頑張ってるなぁ

ああ
No.3107227
建設業界は今金が有り余ってるからな
税金対策の一環だろうな
営業は良い目の付け所だと思う

ああ
No.3107226
スタジアム関連で何か動くのかって感じのスポンサーに見えてしまうな

ああ
No.3107225
大林組さん、お金はいらないのでゴール裏に屋根つけてください。

ああ
No.3107224
新スタへの準備だと信じたい笑

ああ
No.3107223
改修もある?
ゴル裏の堀ってもう必要ないもんね
屋根もつけて欲しいし

ああ
No.3107222
営業の能力を少しでいいから強化部に分けて欲しいw

ああ
No.3107221
今のところ町田の林、石原の移籍がガチならスリーバックじゃないと意味わからん補強だわな。まぁCBの補強があるのか、右SBの補強があるのかで変わってくるけど過程を楽しもうかね

うちゅうかいぞく 
No.3107220
>>3107214

>>3107218

そういうことか

ああ
No.3107219
>>3107214

宮本、根本、ボザ、工藤、田中、ルカ
4ばっかだとしても…って感じだな

ああ
No.3107218
土建屋さん関係が増えてる

ああ 
No.3107217
またスポンサー増えてる笑
流石人気クラブ浦和レッズ!

ああ
No.3107216
>>3107215

憶測すんな笑どーでもいい
残るなら歓迎だし、出ていったら出ていった
理由なんて知りたくもないし、知ったところでどうすんだよ