超浦和レッドダイヤモンズ掲示板

606358509アクセス
投稿:3105734回

現在:517人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
あかさ
No.3105734
男性
石原移籍??
どこからの情報でしょうか?

ああ
No.3105733
主力、準主力が出ていき
J2レベルの選手しか補充できない

これは相当崩壊しますな
残留争いがんばろう

ああ
No.3105732
>>3105728

どこに訴えられる要素があったのか説明願います。

ああ
No.3105731
期待の若手GKを放出し、謎のベテランGKを獲得したかと思いきやセカンドGKを放出。どんな謎ムーブ?

ああ
No.3105730
>>3105690

京都はボザ獲ろうとしてたみたいだから分からんね

ああ
No.3105729
どんな監督であれ、監督と選手の相性はある
ヘグモ監督の時に、ヘグモサッカーと合わずに出て行ったと言われる選手がけっこう居た
今回もそんな選手が出ても何の不思議もない
逆に慕う選手たちもたくさん居るだろうし

ああ
No.3105728
>>3105727

推測から書いているが
この書き方は訴えられたら
負けかねないと思うが
覚悟を持って書いた?

ああ
No.3105727
>>3105718

パワハラを受けていたか、受けていなかったか、それは分からないが、石原はその現場にいただろうしキジェの本性みたいなものは知っているだろうね。

ああ
No.3105726
すぐ帰るGKに出場機会くれるのか

ああ 
No.3105725
>>3105721

佐藤じゃない?

ああ
No.3105724
サブのGK出すのは全然いい
ただスタメンはれるGK取ってこないと
2番手3番手はもういいよ、何も変わらん

ああ
No.3105723
石原ってまだ27歳か。
選手としてはめっちゃいい年頃で出すのかぁ。
なんだかなぁ………

あー
No.3105722
>>3105721


西川→佐藤が理想なんじゃないの?年齢が離れすぎてるのが問題だけど。佐藤がレンタル先でまずはレギュラーとって成長して、且つ西川が最低一年は持つか。

ああ
No.3105721
控えのGKが移籍するから控えのGK補充しときました…まだ西川に正GKやらせるつもりなの?悲しくなる加入発表しかないのか。40になるGKの後釜についてフロントはどういう考えなんだろう。

ああ
No.3105720
>>3105697

今の価値観ではパワハラだったことを昔してたことは問題じゃない、パワハラだと言われ始めてから改められないことが問題なんだよ