あー 2026/06/27 07:38 iOS26.5.0 No.3107744 >>3107742 やっと来たオファーがJ2の牲川とその牲川からベンチ入り奪えない2人ですよ?実力です。いい意味でも悪い意味でも。
ああ 2026/06/27 07:35 iOS18.7 No.3107742 >>3107740 キジェは興味ないだろうけど、フロントはグッズ販売のために何がなんでも達成させそうだよな でも年齢関係なく実力でスタメンを勝ち取ったなら全然いいと思うけど
ああ 2026/06/27 07:33 iOS26.5 No.3107741 >>3107700 戦力云々置いといて、これだけ長い間ウチでリハビリして試合出場も調整程度で移籍したら、山◯とかソルバッケ◯よりたち悪いわ。 まぁ、そんな漢じゃないと信じてるが。
ああ 2026/06/27 07:06 iOS18.7 No.3107737 >>3107736 浦和でもパクって欲しい! そういうミーハーなノリが新しいサポが増える要素にもなると思う。 35オーバーのおっさんは全力反対するけどさ
ああ 2026/06/27 06:30 iOS18.7 No.3107735 / ̄ ̄ ̄ `\ /:\___从__ヽ i::/ '''''' ''''''' i |:/ (●) , 、(●)| (6 ,ノ(、_,)、 | ヽ ト==イ ノ \_ `ニ´_,/ おはよーー!!