超浦和レッドダイヤモンズ掲示板

606600864アクセス
投稿:3107577回

現在:370人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.3107577
>>3107576

金子もサヴィオも小森も争奪戦に勝ちましたよね
今年の笹も注目株ですし、現在昨シーズン若手no.1CFの争奪戦してるとの噂もありますし

あー
No.3107576
>>3107570


言われてみると大卒からは割と人気ある。

ああ
No.3107575
金があるくせにちゃっちい補強ばっかだな。見る目ないんだから当たるまで補強ガチャ一択

ああ
No.3107574
>>3107571

早く早くスタジアムで浦和の試合がみたいよー!

ああ
No.3107573
>>3107571

プラス、パワハラ前歴のある監督の就任も影響しているとは思う

ああ
No.3107572
>>3107410

グスタ次第だけど空いたら
凌磨は11にすると思う

ああ
No.3107571
>>3107557

なぜかというとですね
浦和レッズは中位以下の魅力が少ないチームになったからですよ
リーグの成績よく考えて
そして一定のサポは選手に暴言
誰が来たいと思う?

ああ
No.3107570
?「浦和は誰も行きたがらないクラブ」

その割に毎年争奪戦に勝ち良い若手が入って来てるんだよなぁ
今年もまだまだ楽しみ

ああ
No.3107569
🚨We are REDSから浦和に変更🚨

ああ
No.3107568
>>3107567

それな
良い選手たちなのに、プレーする前にそんなこと言ってたら誰も来なくなるぞ
仲間になるんだから応援しようよ

ああ
No.3107567
>>3107557

君らって誰取ってもそんなこと言うじゃん
今噂に出てる人達は間違いなくj1でも屈指だし
既に加入決定した選手も浦和の力になってくれるはず
カキーノも言ってたけど戦力外じゃない国外の選手がマーケットに出てくるのはまだまだ先やね

ああ 
No.3107566
むしろやっと身の丈に合った補強してると思いますよ。
今までは高額移籍金、高年俸で選手を獲得してきたけど、順位は中位から下位なんだから収支はマイナスになる。
そもそももう選手が行きたいと思えるようなクラブではないでしょうし。
浦和の現実的な目標考えたら、良い選手ではなくJでそこそこ実績あって年俸も高くない堅実な選手を獲っていかないと

犬井ヒロシ◆/dj5XFn9T2
No.3107565
>>3107561

ホームチーム与座のユーチューブ見ると良いぞ

ああ
No.3107564
>>3107557

もう浦和はJ1上位のチームだと思わない方がいいよ
中位から下位

ああ
No.3107563
>>3107508

それは凄い。キジェさんは超絶有能な監督なんですね。