1018141☆ああ 2021/07/04 15:10 (iPhone ios14.6)
リスクマネージメントとして、常に候補のリストアップくらいはしておかないとプロチームの強化部とは言えないのでは?
リスクマネジメントはクラブのフロントなら当然やってるはず。貴方はアクシデント的な交代と、能力的な問題での監督交代がごっちゃになってるよ。前者ならいつ来るか分からないものをリストアップなんかしても意味ない。後者も、なにが出来ていてなに出来ていないかがその時になってみないとわからないから。代えりゃー誰でも良いって訳じゃ無い。
今はリストアップじゃなくて、そうなった時どうするか、そのプロセスを考えておくのがプロのフロントの仕事だし、それがリスクマネジメントだよ。