ああ
No.1055537
やっぱボランチだな。

平野がどんどん前に運ぶパスを出してる反面、伊藤はバックパスばかり。

これは冬に淘汰されるな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る