ああ
No.1065572
今年は駒場でやった試合は一回負けてます。

三菱重工カップで、
浦和スリースターレジェンズに負けてます。


☆あい 2021/08/25 15:56 (iPad)
今年駒場でやった試合ってまだ負けなし?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る