ああ
No.1069576
関根のゴールを貪欲に向かう姿勢が生んだ広島戦でのユンカーのゴール。汰木も良い選手だけどその意識の差が選手起用に現れてるのかも。
相手DFからすれば関根みたいにシュートを貪欲に狙ってくる選手の方が怖いよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る