ああ
No.1069599
まぁ興梠がこのまま移籍なり引退なりベンチ外が続いたら古参サポは減るだろうな
俺もサポーターからファンに成り下がるつもり

誰にも影響ないから、勝手に。ですね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る