ああ
No.1069604
福田が辞めてもサポーターは増え続け、
阿部が外されてもチームの勢いは上がってる。
興梠も例外ではなく、それ以上の選手が出てきてる
結果が今だからなんら問題無い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る