あー
No.1069629
ぶっちゃけ誰がスタメンだとかベンチだとか関係ない。
今日の試合は何が何でも勝たなくてはならない。
一年で4回もあたって1回も勝てないなんてあってはならない。
ましてや湘南戦はここのところ後味が悪いゲームが続いている。
大量得点でも1-0でもいいから、とにかく勝ってほしい。いや勝つ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る