あー 2021/08/29 18:07 Firefox No.1069629 ぶっちゃけ誰がスタメンだとかベンチだとか関係ない。 今日の試合は何が何でも勝たなくてはならない。 一年で4回もあたって1回も勝てないなんてあってはならない。 ましてや湘南戦はここのところ後味が悪いゲームが続いている。 大量得点でも1-0でもいいから、とにかく勝ってほしい。いや勝つ。