ああ
No.1069630
☆ああ 2021/08/29 17:50 (SC-02J)
まぁ興梠がこのまま移籍なり引退なりベンチ外が続いたら古参サポは減るだろうな
俺もサポーターからファンに成り下がるつもり

あなたが興梠が好きだからファンに成り下がるってのはまだわかるけど古参サポが減るのは意味がわからん。古参サポからしてみたら興梠って結構最近の選手でしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る