ああ
No.1069638
興梠ベンチ外については我々サポがのめり込み過ぎてる部分もあるのかな
いつの間にか神格化していたというか
冷静になれば今日の時点で木下の方が試合へのコンディションが良くてリカが選んだんだろう
年齢から来る衰えもあるだろうけど、興梠には踏ん張りながら切磋琢磨して欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る