tesla
No.1072931
アタリハズレなどと表現するのは忍びないけど・・
【豪州からの助っ人】
アタリ‥ゼリッチ
ハズレ‥スピラノビッチ、ポポ、ナバウト、デン
って感じ?

どなたかフォローぷりーず

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る