@@
No.1072936
マルコ氏は例の変な日本語(翻訳機能使ったっぽく見せてる)やめて英語でツィートしてるけど・・・

この英語思いっきり日本人英語なんですが(笑)

ネイティブはこんなフレーズ使わないよ

ちょっと学校英語が得意な人の英語って感じ  

まぁ別にいいけど(笑)


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る