ああ
No.1072974
男性
カシマスタジアムが築30年で建て替え検討中らしいね。今年築20年の埼スタもその手の話がそう遠くないのかもしれない。自分が生きてるうちに新スタジアムでの試合見れるかも

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る