ああ 2021/09/01 16:12 iPhone ios14.7.1 No.1072988 カシマスタジアムが築30年で建て替え検討中らしいね。今年築20年の埼スタもその手の話がそう遠くないのかもしれない。自分が生きてるうちに新スタジアムでの試合見れるかも 新スタジアムは浦和駅から歩いていけるとこがいいですね。無理だと思いますが…新浦和駒場スタジアムとか…ヨーロッパのように街中にどかーんとあったらいいな。埼スタ跡地をどうするかっていう問題もありますね。