安室
No.1072990
16:07
では、なぜ杉本は退団しなかったのか
それは常習性の違いだよね。
柏木は繰り返し違反を重ねたので退団で
杉本は初犯だったから謹慎で済んだ。

仮にデンが違反していたとして謹慎・厳重注意はフェアだし
むしろ契約解除なんてしたらそれこそアンフェアだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る