ああ
No.1072991
そういう勝利宣言は傍目で見てもダサいから、自分の胸にしまっとくといいよ
そもそも誰もデンの退団なんて望んでないんだし、そんな突拍子もないこと書いたら叩かれて当然だと思うけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る