ああ 2021/09/01 16:14 Pixel No.1072991 そういう勝利宣言は傍目で見てもダサいから、自分の胸にしまっとくといいよ そもそも誰もデンの退団なんて望んでないんだし、そんな突拍子もないこと書いたら叩かれて当然だと思うけど