ああ
No.1072992
埼スタは半世紀以上もつと思う。
うちらが死んで生まれ変わっても埼スタはまだあると思う。
だから生前愛したあなたのシーチケの席はいつまでも待っててくれますよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る