ああ
No.1072996
男性
今年は駒場に行く機会が多いからか、自分もどうしてもスタジアムの立地について考えてしまう。まあ、新スタジアム問題は次の市長に期待かな。では皆さんあったかくしてのちほど駒場で!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る