浦和レッズ大好き男
No.1073000
今日は比較的涼しいから前半からガンガン飛ばして欲しいね。
自分は課題に忙殺されているので参戦できませんが少し遠くの地から応援してます。
川崎を倒してもう一度あの決勝の舞台に立とう!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る