108444☆あ 2015/04/22 07:11 (SBM203SH)
男性
レフェリングに甘える意識が日本の弱点ってチョンテセが言ってますね。
確かに、韓国、中国は日本ではないような深いスライディングいれてきたりしますからね。
そーゆのを見ると、観てる側でさえ危ない!って思うんですから、選手たちはもっと怖いでしょうね。
フィジカルの差も感じるし、課題は多い…。

もうACLは終わったことだし、切り替えるしかない。
内弁慶内弁慶って言われるだろうけど、国内で優勝するしかない。
それで、来季こそACLで結果を残したい。
今年は少しずつチームも変化してると感じる。
川崎戦などでは相手にあえてボールを保持させカウンター狙いをしたり、山形戦ではドリブルのできる選手を前線に並べたり、昇格組にしぶとく勝ったり、この展開なら去年負けてたな。と思う展開のときに勝ち点を拾えたり。
シーズン終わるまで、みなさんと一緒に浦和を応援していたい
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る