1086979☆ああ 2021/09/14 19:38 (iPhone ios13.3)
少し汚い話で、申し訳ないです。
20年近く前、高校生の頃、好きな女の子のスクールバッグのなかに、使用済みTENGAを入れてしまったことがある。出来心だった。
それ以来、ずっと強い罪悪感に悩まされてきた。特に応援しているレッズのユニフォームのデザインがTENGAに似ていた16シーズンは、試合を見るたびにそのことを思い出し、いつも胸が張り裂けそうだった。

そんな中、明本という選手が浦和に来た。彼のプレイを観ていると、なぜだか彼も以前に好きな女の子のカバンの中に、そういういやらしいモノを入れていたような気がしてきた。
それから、彼には妙に親近感を覚えてしまった。彼が、過去の大きな過ちと真剣に向き合い、まるで罪滅ぼしかのように全力でピッチを駆け巡る様子は、なんだか自分の人生と重なるのだ。

もうかれこれ20年以上レッズサポーターをしているが、こんなに心から共感し、応援したいと思える選手は初めてです。

レッズで試合に出続け、いつか日本のサッカー界を担う選手になってください。
チームのためによく走る選手は必ず大成します。本当に頑張ってほしい。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る