ああ
No.1107972
男性
0030の人、そうなんですよ!今まではリアルタイムで見られない時はオンデマンドで見ていた。元々オンデマンド有料で見てるなら、SPOOXってやつ入ればいいのかもしれないけど、元々スカパーサッカーセット加入していての無料視聴だったので。番組表から入ったら、リアルタイムでは見られそうな感じだけど、あとはオンデマンドで見られるのかがわからない。

明日普通にオンデマンドで見ようと思ってる人、気をつけた方がいいですよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る