112484☆赤色好き 2015/05/11 15:39 (none)
あの時とは違うと言われるかもしれませんが、ステージ優勝でも嬉しいです。
駒場にみんなで持ち寄った紙吹雪。あの雰囲気は最高でした。
私は西にいたので、並びのサブグランド待機中に隣の知らない人とハサミで切ってたのも懐かしい。
そしてチャンピオンシップの前日の夜に埼スタに集合してコレオの準備もした。
ロッソさん指揮で夜遅くまで手伝って、最後に角さんの言葉で締めた思い出もある。
何より当日のアッパーに三菱からのメッセージには感動して涙した。

相手が横浜になるかどうかわかりませんが、あの雪辱を果たしましょう。
そのためにはステージ優勝してチャンピオンシップの切符を手にする事が大事です。

長文ごめんなさい。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る