ああ
No.1131614
ネガってる人はどんな展開を予想してたのかな。前半で3対0とか?相手は川崎なんだから厳しい試合は当たり前。まだまだ1点差なんだから諦めることはない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る