1148168☆ああ 2021/11/24 15:21 (Chrome)
フィンケもフロントがプロじゃなかったって言ってたし、
むしろミシャ時代の甘々人事がプロとしてありえなかっただけの話。
本気で優勝狙うならミシャチルドレンが全盛期の時にだって彼らと同等かそれ以上のクオリティで
正当なポジション争いができるレベルの選手を国内でも海外でも探して連れてくるべきだった。
今のコロナ禍でお金がない中でもできてるんだから、当時の資金力でできないわけがない。

そもそもミシャは自分が信じる美しいサッカーができれば勝ち負けはそこまで気にしない人だったし、
フロントは現場のことは現場の人間に全投げだったし、それに比べたら
今のレッズは本当に皆が一体となって前を向いていると感じれる。

今年は特に悲しいお別れのニュースが多いけど、私は今の体制を支持します。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る