あ〜あ
No.1149996
こうやって前半を無駄にするから、勝っても僅差の勝利なんだよね。
試せる余裕がないから、若い選手をレンタルに出すしかなくなるんだよなー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る