ああ
No.1150020
メンバーこれだけ揃ってて、ここまで弱いチーム作るのもなかなか。
流動性ないわ、守備は必死じゃないわ、ただ選手の能力が高いから
6位になってるだけ。

結局、メンバー揃ってなかったら、今年も残留争いしてたのでは
と思わせるくらい、必死度が他のチームより低い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る