ああ
No.1150026
こんな試合するくらいなら、今出てる選手は阿部や槙野、宇賀神と変われよ。この締まりのないプレーでは、ベンチやベンチ外の選手に失礼だわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る