ああ
No.1150063
>> 攻撃の最後の崩しのとこはあまり形は持っていない印象

そもそもビルドアップで上手く前進出来ずに前の選手に効果的に配球出来てないからな。
ラスト1/3が〜なんて言われてたけど、ビルドアップがクソなんだからそれ以前の問題。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る