あー
No.1150064
今日はなんか重苦しい雰囲気だな。
いつもより多い観客、このあと控える退団セレモニーがプレッシャーになってる?
向こうも残留かけてかなり慎重にきてるし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る