ああ
No.1151614
リカルドはあまり清水ゴールを脅かせなかったと言ってたけど、FWがいない状況でどうやって脅かすつもりだったのか。1トップの江坂がサイドに流れてきて、中には関根や大久保しかいなかったので、先週のマリノスの水沼、レオセアラみたいにクロスを上げるわけにもいかないし、前田みたいに起点が前にあるわけでもない。

川崎のようにダイレクトでサイドをえぐれるような精度の高いパスなんて無いんだから、引かれたブロックに対してせめてクロスをゴール前に送り込むしかなかったけど、中にいないから上げれなかったんだぞ。

あの展開で興梠の84分投入は納得がいかない。興梠を入れないのなら、あの状況でどうやって崩しきるアイデアがあったのかが知りたいわ。引き分けで良かったのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る