ああ
No.1155357
コロナ渦だから我慢して今年は家から見る事を選んだのに
一部の奴のせいで無駄になるのか
腹立つ
片手で地面にめり込ませたい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る