1159880☆ああ 2021/12/07 11:55 (iPhone ios14.8.1)
興梠は当然として、ウガは残っててもよかったかもね。3年計画を達成できず、ぐずぐずになった場合、監督やフロントは「チームを荒らした」とのレッテルを貼られかねない。その時にチームをまとめられるのは、そうしたレジェンドたちしかいない。

槙野は、槙野自身にとっても神戸がいいかな。これまでも浦和だけでなく、日本サッカーのために活動してきた面があった。そこが浦和だけに集中してほしいコアサポとの軋轢を生んだ。
神戸ならイニエスタと共に楽天を通して、昔のカズやラモス的なサッカー界の顔として活動できるし。サッカーファン全体に愛されると思う。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る