ああ
No.1213392
まぁ監督の差だな
コロナでももっとうまいやり方は絶対あった
ルーキー、クソボランチコンビ起用とか昇格組舐めてるとしかいえない
到底優勝なんか無理だわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る