おお
No.1213398
ま〜ね〜。コロナの影響でこっちはフルメンバーじゃないからそれで初戦落としたからダメとか、優勝云々は言えないけど、やっぱり勝って欲しいし、最低勝ち点1は取って欲しいな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る