美園
No.1226255
ガンバには悪いけどこのチームに負けるって、来年J2ってくらい酷い負けだぜ。まず監督クビだよな。西野も使えねえ。結果が全てなのだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る