あか
No.1226264
中2日でトップコンディションじゃない選手も90分出さないといけない状態だったと思う。
攻撃の替えがないって言うのはかなりキツイ。

とりあえずあと何人か戻ってくるまでは我慢。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る