あ〜あ
No.1243325
前半0-0だったら後半から切り換えて、早々に前半と違うサッカーをしないようにしないと。
今のやり方じゃ、先制されたらほぼ終わりだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る