ああ
No.1243327
前半で関根と小泉と伊藤は交代でよかった。
この3人が簡単にボールを失う、取られるで相手にリズムを与えてしまっていた。
かなりため息でるようなミスばかり。
浦和を背負う責任があるなら次の磐田戦は出ないでほしいくらいだ。

選手もだがリカも80分くらいにユンカー、90分に柴戸松崎投入とか素人が見ても交代は遅い。
松尾モーベルグがいないのを言い訳にしたいくらいシーズン最悪な試合になってしまった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る