ああ
No.1243343
降格するチームって必ずやっている内容は間違いないとか、試合内容はうちの方が良かったとか慰める言葉が多く出てくる。今日のリカのコメントもそう言う内容になるのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る