ああ
No.1243347
リカのコメはまたいつも通りかな?

今日なんかは前半無得点に抑えられたけど、前線は行き詰まってたんだから、頭からユンカーや松崎とか入れたほうが良かったんじゃない?

今日は伊藤、小泉、岩波は良くなかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る