ああ 2022/03/13 17:04 iPhone ios15.3.1 No.1243361 今日の試合で応援する気が完全に失せた。 家族や友人と沢山参戦してたけど もういいかな。 応援するに値しないクラブになってしまいましたね 試合に間に合うように必死で仕事したり 中継見れない時は この掲示板覗いて一喜一憂してました。 レッズサポの皆様 ありがとうございました。 すみを