ああ
No.1243361
今日の試合で応援する気が完全に失せた。
家族や友人と沢山参戦してたけど
もういいかな。
応援するに値しないクラブになってしまいましたね

試合に間に合うように必死で仕事したり
中継見れない時は
この掲示板覗いて一喜一憂してました。


レッズサポの皆様
ありがとうございました。

すみを

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る